ありったけの愛を叫べ

思ったことを書きます。正確でないものを含みます。極力良く言えば素が色濃くでます。

話題になる前に

絶賛褒めちぎりです。

https://twitter.com/emoi_do/status/1152072323844857857

これすごい。ほんとにこの一歩が踏み出せるのがすごい。しかも自分が勝手にした大雑把な計算でもおそらく宣伝効果が費用を上回ってる気がする。上回ってないにせよトントンになるのがわかる程度の実績があるので、利益ではなく「楽しい」や「自分達の目指してるはっちゃけ」みたいなのと釣り合いが取れていてすごい。

実際にどう転ぶかは読めないところではあるけど、界隈を見る限り悪い方向に転ぶところが見えないし好転する可能性が強いと思う。

正直やってることも行動も羨ましい。企画力判断力決定力経済力どれをとっても同人サークルでは一級だと思う。